映画・テレビ

電車男....今、旬?

コミックスの第1巻を買って読み終わったところで、書籍の「電車男」の読み返し始めました。^^;;

そういえば、、、、映画にもなるんだよなぁ〜
ってことで ちょこっと検索したら ココログに「 映画「電車男」公式サイト」がありました...._| ̄|○気づくの遅過ぎか?

書籍は、2ちゃんねるの文章をそのまま使っていたので あまり2ちゃんねるに馴染みのなかった わたしでもタイムスタンプ効果(?)により ドキドキで読ませて頂きました。
コミックは 昔から画風の好きな原秀則氏の絵なのと 書籍ではイメージしにくかった 電車男以外の人たちの情景などあって こっちも表現としては好きです。^^
映画は、、、、もう あと1ヶ月くらいで公開ですが 見に行きたいと思ってます。見に行けなくてもDVDはたぶん買います。^^;;

それぞれの表現手段で いろいろなイメージが違って見えるだろうし、それらは それぞれのモノを読んだり、見たりしないと比べられないと思うので、、、、
コミックスにも映画にも 結構期待してます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)