« X-TRAIL 20GT DNT31 トラブル発生の後日談(?) | トップページ | 2011年最後の投稿 »

エクストレイル、18000Km突破! & 二十数年ぶりのクラス会

皆様、お元気でしょうか? 半年ぶり以上の時空が開いてしまいましたが...(;´▽`A``

愛車のエクストレイル、クリーンディーゼル DNT-31 20GT(MT)も その後、大きなトラブルも無く、順調に18,000kmを突破しております。直近の満タン法燃費は11.5km/L、総トータル燃費は、12.2km/Lってな感じであります。

さて、話は別件になりますが...(; ̄ー ̄A
8月の最終土曜に二十数年ぶりのクラス会(しかも! 中3や、高3...などの「区切り」でも無く、卒業式から10年、20年などの「区切り」でも無く、自分たちの年齢が四十路、五十路などの「区切り」でも無く....偶然のマッチングだったらっしいw )に参加して来ました。

久しぶりに会った同級生たちは、二十数年ぶりという同じ時系列で年を重ねた割には、あまりに当時の記憶と重なる部分が多く、(一部...見た目の違う同級生に戸惑いもしましたがw)当時の記憶の続きの様な感じで楽しみました。元クラスメイトへの連絡、同日の会場手配などを行ってくれた幹事の級友には感謝しております。m( __ __ )m

また、次の機会があれば 是非参加して楽しみたいものですね。(^^;

|

« X-TRAIL 20GT DNT31 トラブル発生の後日談(?) | トップページ | 2011年最後の投稿 »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/52667125

この記事へのトラックバック一覧です: エクストレイル、18000Km突破! & 二十数年ぶりのクラス会:

« X-TRAIL 20GT DNT31 トラブル発生の後日談(?) | トップページ | 2011年最後の投稿 »