« X-TRAIL 20GT DNT31 7000km突破! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 12ケ月点検完了! »

X-TRAIL 20GT DNT31 7500km突破!

6月に突入しました。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
エクストレイル20GT クリーンディーゼルもいよいよ1年を経過しようとしてます。

購入後からいろいろあったエクストレイルですが、本日の朝の通勤時に走行距離が7500km突破しました。
年間走行距離が 前のプラドで約8000kmだったことを考えると 1年の内、約1ヶ月半も修理などで乗れなかった分を加味すると ほぼ通常通りという感じでしょうか。

そこで、法定12ヶ月点検を11日(金)で予約入れました。
なぜ、金曜なのかというと....会社から近いので昼休みに入庫して夕方取りに行くという形だと休日に影響しないから。w
さらに、9日に新型「ジューク」が発表になり、予定では試乗車もディーラーに来るはずなので 「車を取りに行く」ことを理由として早く会社をあがり、試乗でもしてみようかと.....(^^;;

そして、最後に企みもあったりします。w
1ヶ月点検時にはぴったり1000kmで乗り込んでます。予定では8000kmぴったりで....なんて思ってましたが、本日時点で7500kmなので 通常出勤+休日のドライブ程度ではハードルが高すぎますので 若干修正して7777kmで乗り込める様に調整します。ww
これなら 通常出勤+休日に70kmちょい乗れば到達可能ですので チャレンジしてみます。(^^)v

さて、企みは成功するのか? 休日走り過ぎて距離数オーバーしたりしないか? 乞うご期待!!
次回は、12ヶ月点検でフィーバー!? または、ジュークの乗り心地は如何に!? あたりの予定w

|

« X-TRAIL 20GT DNT31 7000km突破! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 12ケ月点検完了! »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

きょうSippoと、突入すればよかった?

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2010.06.03 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/48517910

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL 20GT DNT31 7500km突破!:

« X-TRAIL 20GT DNT31 7000km突破! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 12ケ月点検完了! »