« X-TRAIL 20GT DNT31 7500km突破! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 9000km突破しました! »

X-TRAIL 20GT DNT31 12ケ月点検完了!

昨日、エクストレイル クリーンディーゼルの12ケ月点検が完了しました。
そして、密かな企みだった 入庫時の走行距離7,777kmも作戦通り成功。w
点検も無事に何事もなく、納車してから事故で1ケ月入院するまで時折発生していたエンジン不調も退院してからはまったく発生しておらず日々快調です。( ̄▽ ̄)

そうそう、ディーラーに行ったついでに新車のJUKE 見て来ました。
試乗車ではなく、展示車だったので 走れませんでしたが....┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
見た目は、「スモール〜」なんて言ってる割には正直「デカいっ!」って感じです。
見た目のインパクトは かなり好きです。
乗り込んでみると 意外と狭い印象でした。どうしても普段乗っているエクストレイルと比べてしまうからなのですが それでも狭い。でも、意外とアイポイントも高くて運転はしやすそうでした。
グラマラスなボディーなのでミラーから見える感覚を掴むまで 一癖ありそうですが。
今回は1.5LのガソリンエンジンでATの2車種のみの発表でしたが、ヨーロッパ仕様にある(?)ディーゼルエンジン+MT仕様があれば かなり興味をそそられる車です。

でも、エクストレイルも良い車のなのでまだまだ乗りますよぉ〜w

|

« X-TRAIL 20GT DNT31 7500km突破! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 9000km突破しました! »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

点検ってなに?

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2010.06.13 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/48611443

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL 20GT DNT31 12ケ月点検完了!:

« X-TRAIL 20GT DNT31 7500km突破! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 9000km突破しました! »