« X-TRAIL 20GT DNT31 6000km突破しました! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 7000km突破! »

GW突入〜っ、初日は如何?

さて、世間的には今日からGW突入でカレンダー通りなら5連休となる訳ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか?
わたしは、初日からお仕事でした。orz
本当なら今日からお休みでゆっくりしたかったのですが、どうしても他部署の作業の関係で発送準備〜発送作業が残ってしまい休日出勤確定フラグが立ってしまいました。
更に月末にお得意様から急な納品を依頼され、30日は予定がパンク気味で納品できなかったので 昨夜、愛車のエクストレイルに納品物を積み込んで帰り、朝一で納品してから発送作業のため出社して、14時まで仕事してました。

明日からは一応、完全休日となるので残り4日間はゆっくりと体を休めたいと思ってます。
って、ゆっくり休めるかなぁ〜? (´・ω・`)=3

|

« X-TRAIL 20GT DNT31 6000km突破しました! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 7000km突破! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sippoが突入するの?

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2010.05.02 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/48235574

この記事へのトラックバック一覧です: GW突入〜っ、初日は如何?:

« X-TRAIL 20GT DNT31 6000km突破しました! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 7000km突破! »