« X-TRAIL 20GT DNT31 初めて(?)のお出かけ | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 6000km突破しました! »

X-TRAIL 20GT DNT31 4200km突破&半日入院

うちのエクストレイルも 本日、ようやく4,200kmを突破しました。(^-^;

さらに長期入院の退院時から気になっていた運転席側のヘッドライト内の曇りも
本日の半日入院にて 丸々新品交換して無事解決しました。

まあ、最初はちょっぴし部分的に曇っているだけだったんで その内無くなると
思って気にしてなかったのですが この冬の寒さに ある日見てみると全体的に
曇っていたりして 流石に電気系統だけにドキドキしながら 担当営業に相談して
今回の交換作業となりました。

でも、これで現状の不安要素もなくなり これからまた楽しく乗り回せることでしょう。( ̄▽ ̄)

|

« X-TRAIL 20GT DNT31 初めて(?)のお出かけ | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 6000km突破しました! »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

きのうはうちっぽい入院しなかったー。

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2010.01.16 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/47303613

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL 20GT DNT31 4200km突破&半日入院:

« X-TRAIL 20GT DNT31 初めて(?)のお出かけ | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 6000km突破しました! »