« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年1月

X-TRAIL 20GT DNT31 4200km突破&半日入院

うちのエクストレイルも 本日、ようやく4,200kmを突破しました。(^-^;

さらに長期入院の退院時から気になっていた運転席側のヘッドライト内の曇りも
本日の半日入院にて 丸々新品交換して無事解決しました。

まあ、最初はちょっぴし部分的に曇っているだけだったんで その内無くなると
思って気にしてなかったのですが この冬の寒さに ある日見てみると全体的に
曇っていたりして 流石に電気系統だけにドキドキしながら 担当営業に相談して
今回の交換作業となりました。

でも、これで現状の不安要素もなくなり これからまた楽しく乗り回せることでしょう。( ̄▽ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

X-TRAIL 20GT DNT31 初めて(?)のお出かけ

皆さん、あけてしまいまして おめでとうございました。(;´▽`A``

さて、連休や長期休暇期間になると調子の悪くなっていた うちのエクストレイル君ですが.....
この年末年始は 無事がんばってくれました。(^-^;

毎年、年明けとお盆の時期に嫁さんの実家へ里帰りに行ってますが 前回のお盆はエクストレイルが緊急入院して楽しめなかったのもの 今回の里帰りは初めての(?)高速走行で行って来ました。
片道100kmちょいで7割が高速走行、行きも帰りも途中で寄り道ありな走行をして来ましたが両方とも燃費が16km/L前後と良好な数値が出ました。ヽ(´▽`)/

明日からは通常勤務に戻りますので 毎日、家と会社の往復程度の走行に戻りますが燃費走行を心がけ安全運転をしたいと思ってます。

皆様も 今年1年安全運転で楽しい年を過ごしてくださいね。m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年4月 »