« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

X-TRAIL 20GT DNT31 5回目給油完了!

皆様、お久しぶりです。(^-^;
エクストレイルが退院してから2ヶ月ぶりになってしまいました。

とりあえず、退院してきてからは順調に走っております。
6ヶ月点検も 本来であれば今頃なのに 何を思ったか12月の頭に済ませてしまい。w
先日、5回目の給油となりましたので 気になる(?)燃費のご報告です。
今回の給油は58.81L、走行距離733.2kmで約12.9km/Lでした。
購入時からのトータルでは走行距離3661kmで給油量342.22Lで約12.54km/Lとなっております。

ほぼ9割程度が往復25kmちょいの通勤のみで燃費が13km/L前後、
休日の買い物などで使用すると距離も伸びず 燃費が10〜12km/Lくらいに落ちます。
年明け早々に嫁さんの実家へ行って来ます。渋滞でなければ高速走行しますので燃費の数値が
ちょっぴし楽しみです。

さて、今年 皆さんはどんな1年だったのでしょうか?
わたしは もちろん、愛車をプラドからエクストレイルに乗り換えたことが1番のニュースです。
2番目は、そのエクストレイルで事故を起こした事。。。。(;´д`)トホホ…
3番目は、この不況なご時世で煽りをくらっている割には 仕事が通年通り。。。
いや、通年以上にハードで疲れまくった毎日だったことでしょうか?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

明日も書き込むかは その時の気力次第ですので 早いですがご挨拶。w
この1年 疎らな書き込みにおつきあいいただいた皆様、ありがとうございました。
来年もマイペースで頑張りますので よろしくお願い致します。m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »