« X-TRAIL 20GT DNT31 緊急入院(><; | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 退院しましたぁ〜! »

X-TRAIL 20GT DNT31 緊急入院(その後)

さて、接触事故で9月4日に緊急入院してしまった エクストレイルですが.....
まだ入院中です。(ρ_;)

事故の翌週にあった ディーラーからの連絡では、駄目な部品を替えて検査すると 違うところでおかしな部分が見つかって....の繰り返しで まだ10日以上かかりそうだと言われました。

そして、先週また経過報告がありまして 歪みや部品の交換は全て終わったんですが....バンパーだけが予備部品も無く 製造工場からの出荷待ちで 早くても28日の入庫になると.....Σ( ̄ロ ̄lll)
いくら マニュアルシフトで出荷台数少ないからって 予備部品も無いなんて。しかも 大きな事故じゃなくても ちょこっと当てたりして傷つけて交換が多そうなバンパーなのに。(ノ_-。)

ということで、クリーンでディーゼルなエクストレイル君は 全治24日くらいの予定となっております。
流石にバンパー無しで乗り回すって訳にも行かないですからねぇ。w

しかし、このエクストレイルは家に居着かないな。1ヶ月目の点検で1日ってのは良いとして、2ヶ月目お盆直前にエンジン不調でお盆の期間に11日から17日だから1週間お泊まりだったし、3ヶ月目の今回はこのシルバーウィークを挟んで3週間ちょい。とことん連休には手元に無くて 更に納車から3ヶ月間の内、合計1ヶ月位以上手元にいない状態ですからねぇ。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

早く帰ってこないと クラッチストロークなど体感で覚えてきた感覚 忘れちゃうぞ。w
1日でも早く帰って来ておくれ〜。

|

« X-TRAIL 20GT DNT31 緊急入院(><; | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 退院しましたぁ〜! »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

きょうは接触したいです。
それで入院するつもりだった。

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2009.09.21 14:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/46268338

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL 20GT DNT31 緊急入院(その後):

« X-TRAIL 20GT DNT31 緊急入院(><; | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 退院しましたぁ〜! »