« X-TRAIL 20GT DNT31 入院決定(><; | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 一時退院(?) »

X-TRAIL 20GT DNT31 入院中.....

さて、お盆期間も終了しましたが 皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

わたしは 愛車が緊急入院したため ナビ無し、ETC無し、オートマのマーチを代車としている訳ですが、この期間に嫁さんの実家に帰省する際、わたしも含め搭乗者4人+着替えなどの荷物+お土産などを積み込むにはマーチでは容量不足。
結局、ナビ無し、ETC無し、だけどマニュアルの嫁さんの普段の足として使っている軽の1BOXで帰省して参りました。(^-^;

行きがけ、都内で某展示会を見て、実家に向かいましたが....今までと同じナビ無しの状況とは言え、本当ならばナビで気楽に走り回れたり、ETC割引の恩恵に授かれただけに 嫁さんはことあるごとに文句たらたら。┐(´д`)┌ヤレヤレ

更に、嫁さんは実家の前で荷物を降ろす際に財布を落としたらしく、紛失。免許証やクレカも入っていたので その後、紛失届けやらクレカの停止依頼やらバタバタでした。(/□≦、)
まあ、出ては来ないと思いますので こちらは 明日、免許センター行って 免許証の再発行すれば一段落。

最後に、現在入院中のエクストレイル クリーンディーゼルの状況ですが.....
8/11 通勤途中で発症し、8/10〜14まで休みだったディーラーの営業を緊急召集し、急遽入院させた訳ですが、昨日からディーラーの休みも明けた事なので本日、担当営業に連絡してみました。

しかし、やはり引き渡し時にエンジン始動すると 7月下旬のトラブル時よりエンジン音の異常は無く、毎日乗っている私だと気づく程度にエンジン音の変化も小さくなっており症状が解消された感じでしたので 当然、15日に始動した時には症状も出ていないらしく、明日(17日)より始まるメーカーに確認し、1ヶ月点検時にバックアップし、送ったデータの確認を含め、指示を仰ぐ状況の様です。

部分的なパーツのロット不良とか、制御部分のプログラムのバグとか はっきりした理由で対処して改善してくれると良いのですが.....難しいでしょうねぇ〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« X-TRAIL 20GT DNT31 入院決定(><; | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 一時退院(?) »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/45948821

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL 20GT DNT31 入院中.....:

« X-TRAIL 20GT DNT31 入院決定(><; | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 一時退院(?) »