« 前回も確定すればよかった(BlogPet) | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31の納車〜!! »

X-TRAIL 20GT DNT31の納車日は明日!!

さて、いよいよ明日 エクストレイルが納車されます。
納車と言っても 平日なので 昼休み辺りに プラドで行ってエクストレイルに乗り換えて来るのだが。w

しかし、明日の朝 入庫予定だったはずなのに 今日の昼過ぎには既にディーラーの車庫(?)にあったりして ちょっぴしドキドキしちゃいましたが まだナンバープレートも付いてなかったので 明日まで我慢。w

プラドも手放すので 常時積載の荷物を降ろしたりしたら 想像以上に軽くなったのか 走りが今までよりキビキビしてますが......(^-^;
プラドもほぼ15年間 大きな故障や大きなトラブルも無く 元気に走ってくれました。感謝。ヽ(´▽`)/

明日は、会社までの片道+ディーラーまでのちょっぴりの距離で走り納め。
最後の最後でごねたりしない事を祈ってます。( ̄Д ̄;;

とゆことで、明日以降はエクストレイルの感想などがメインになってるはず....

|

« 前回も確定すればよかった(BlogPet) | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31の納車〜!! »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/45519661

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL 20GT DNT31の納車日は明日!!:

« 前回も確定すればよかった(BlogPet) | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31の納車〜!! »