« X-TRAIL 20GT DNT31 2日目 | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 納車から1週間経過〜 »

X-TRAIL 20GT DNT31 3日目

新車のエクストレイルに乗り換え、3日目です。(* ̄ー ̄*)
このBlogのカテゴリーにも「エクストレイル」を追加しました。

本日は 朝から「思いつきでw」3時間限定ドライブです。「昼には帰る。」と家を出たのが9時頃。帰着は昼の12時予定。行き先は適当.....とりあえず、南を目指す。でも、ただ単に目的も無く走ったのでは意味も無いので 今日はナビとETCのテストも考慮することにした。

まず、ナビ。南端方向の白浜灯台付近を設定。しかし、走り出しと同時にクラッチミスでエンスト。w
まだまだ 感覚はつかみきれてない。c(>ω<)ゞ
ナビでは途中、高速ルートを指示されているが 無視して一般道で南下。リルート性能はまあまあな感じ。
いろんな意味で走り慣れた道だが、できるだけ久しぶりに走るルートを選びながら 新しく出来たお店などを確認しながらのドライブ。

最終的には館山市内から白浜へ直接抜けず、洲崎方面へ向かったのだが 向かう途中の交差点で 本日2回目のエンスト。交差点での信号待ち、多少の上り坂な分もあって クラッチミートを焦ったらしい。後続車の皆さんにちょっぴしご迷惑かけちゃいました。┐(´д`)┌ヤレヤレ

洲崎方面を回り込んだ事で予定より時間が経過してしまい、途中から帰宅ルートへナビ変更。
時間の関係とETCのテストも含め、館山道を走行して帰宅。到着は12時ジャストでした。w

午後は近所にタバコを買いに行ったついでに ちょこっと走り回っただけでした。
とゆことで、本日の成績は、走行距離133.5km、燃費14.4L/kmでした。
走行環境の割合は、高速30%、郊外30%、市街地40%くらいな感じ。

まだまだ発進加速が下手っぴで燃費が落ちてる感じでしょうか?(/ー\*)

|

« X-TRAIL 20GT DNT31 2日目 | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 納車から1週間経過〜 »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/45548632

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL 20GT DNT31 3日目:

« X-TRAIL 20GT DNT31 2日目 | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 納車から1週間経過〜 »