« X-TRAIL 20GT DNT31の納車〜!! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 3日目 »

X-TRAIL 20GT DNT31 2日目

さて、2日目になりました。
今日は朝から 操作系の確認やら付属品の整理をやり、一段落したところで 馴染みのスタンドに行き、給油。
馴染みのスタンドまでは片道2kmしかないので 帰り道はぐるっと回り道を....さらに大回りをして帰宅。
午後からは 家の買い出しに駆り出され 市街地をあちこち走り回りました。

本日の走行距離は43.8km、燃費11.2L/kmでした。
市街地走行90%だったからなのか 意外と燃費が悪い感じ。

まあ、まだまだエクストレイルのクラッチワークに慣れてなくて走りもギクシャクしてますけどね。(゚ー゚;
しかし、プラドとシフトノブの位置やサイドブレーキの位置が違い、更にバックギアの入れ方も違うので 左腕が空振りしたり シフトミスしたりと 15年間の感覚が身に付いていることを改めて感じさせられます。

さあ、このまま 毎日更新復活なるか!?w

|

« X-TRAIL 20GT DNT31の納車〜!! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 3日目 »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/45539498

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL 20GT DNT31 2日目:

« X-TRAIL 20GT DNT31の納車〜!! | トップページ | X-TRAIL 20GT DNT31 3日目 »