« 次の愛車はDNT31 X−TRAIL20GTに決定!(BlogPet) | トップページ | ら太は納車日は決定した(BlogPet) »

X-TRAIL 20GT DNT31の納車が待ち遠しい

さて、更に1週間が経過した訳ですが、未だに納車日が確定してません。(ノ_-。)

ということで、実車が来るまで待ちきれなかったので 「日産オンラインショップ」で ちょっぴし購入。
まずは、Kwam002061_2 1/43サイズ ダイキャストモデル
クリーンディーゼルと同じT31系で
注文した車と同じブレードシルバー。

まあ、フロントマスク辺りが違ったり、
オプションのハイパールーフレールが
付いていたりするのだが 細かいとこは
気にしない。w

結構、ナビの画面があったりと細かなとこ
まで作り込んである分、ドアが開かないのが
ちと残念なとこ。

Kwam035007 次に、定番(?)のチョロQ
こっちはT30系だけど
デフォルメされた チョロQだけに
細かな部分は あまり気にしない。w

こちらは 入手後、分解され マスキング処理されて純正色のタッチペンにてブレードシルバーに塗り替えてしまいました。(^-^;

しかし、タッチペンなので ムラが.....
まあ、趣味の問題なので 気にしない、気にしない.....┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

Fap0004 最後に、日産オリジナルチョロQ エクストレイル&キューブ
オリジナルシリーズ第5弾だったらしい。

同じものでも色違いだし....みたいな気分で購入してみたが、実際は こっちの方が細部まで手間がかけてある。

これまでの写真は全てオンラインショップから持って来たものだが 上のチョロQとオリジナルシリーズのチョロQでは写真でも違いがある様に ドアノブやらロゴに違いがある。
しかも ホイールまで。w

こっちの色は変えてません。細かなとこまで手が入っていてマスキング出来ないので。w
ちなみに セット販売されて 私には必要なく手に入ってしまったキューブ君は 会社の後輩のキューブ乗りにあげてしまいました。ヽ(´▽`)/

早く納車日決まって、納車されないかな....( ゚д゚)ポカーン

|

« 次の愛車はDNT31 X−TRAIL20GTに決定!(BlogPet) | トップページ | ら太は納車日は決定した(BlogPet) »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/45351346

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL 20GT DNT31の納車が待ち遠しい:

« 次の愛車はDNT31 X−TRAIL20GTに決定!(BlogPet) | トップページ | ら太は納車日は決定した(BlogPet) »