« X-TRAIL 20GT DNT31の納車は まだかぁ? | トップページ | 前回も確定すればよかった(BlogPet) »

X-TRAIL 20GT DNT31の納車日が決定!

いよいよ待ちに待ったエクストレイル君の納車日が決定しました。(v^ー゜)ヤッタネ!!

予定通り25日に担当営業から連絡が入り、生産工場から22日に出荷、整備工場に25日に到着したそうです。.+:。(((o(^。^")o)))ワクワク♪.+:。
下回りの処理の後、オプション装着して、ディーラに入庫するのが7月3日。
担当営業からは「5日が大安です。」なんて書いてあったが 5日は日曜日ぢゃん。w
それなら お店も会社の近くだし、3日の金曜に受け取って、土日に走り回るのが購入者の理想じゃない?

とゆことで、お店には3日の昼休みか、夕方取りに行くことに決定しました。(^-^;
3日の朝、プラド君で出社し、仕事。でも、帰りにはエクストレイル君で帰宅ってこと。
でも、昼休みに取りに行ったら 会社に戻った時 緊急臨時展示会みたいになりそうだ。w

さて、明日は任意保険の解約手続きとプラド君に積みっぱなしの荷物の整理だ。( ̄Д ̄;;

ちなみに、会社の駐車場では 隣がキューブ。反対はジムニー。
・・・・・ニッサンと4WD.....=エクストレイル!?w
納車日決定した日に プラド君を中心に写真を撮りました。エクストレイル君の納車後に写真を撮って大きさの違いを見てみます。
まあ、プラド君は上げてあるので 小さくなってるのは確実なんだけどね。(^-^;

エクストレイル君の納車まで あと5日!!!

|

« X-TRAIL 20GT DNT31の納車は まだかぁ? | トップページ | 前回も確定すればよかった(BlogPet) »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/45472935

この記事へのトラックバック一覧です: X-TRAIL 20GT DNT31の納車日が決定!:

« X-TRAIL 20GT DNT31の納車は まだかぁ? | トップページ | 前回も確定すればよかった(BlogPet) »