« 愛車はこれに決めました。(^^;) | トップページ | 次の愛車はDNT31 X−TRAIL20GTに決定!(BlogPet) »

次の愛車はDNT31 X−TRAIL20GTに決定!

3回の投稿で引っ張って来ました次の愛車ですが 前回の投稿最後で書いた通りです。(゚ー゚;
試乗した後は、無駄な話をしながらオプション決めて 見積もり貰って それに納得した
大蔵省が「気の変わらぬ内に」w....書類書いて、判子押して確定しました。

中でも一番の驚きが 現在の愛車の下取り価格。マニュアルだし、リフトアップしてあるし、
オフロード走行で凹みはあちこちあるし、下回りは地元の悪環境のおかげでサビサビだし、
ボンネットや屋根はクリア塗装が剥げてきていて斑模様だし.....
どう見ても 廃車にて補正予算の25万貰った方がいいんぢゃないかと思ってましたが....
下取り価格はなんと35万でした。担当者曰く、「マニア受けする」らしい。w

たしかに、購入当時としては 80やサファリなどと比べてファミリーカーとオフロード車の
中途半端な立ち位置だったし、マニュアルだし、純正ウィンチ付きだし、どう見ても中途半端
なクラス。それを更にオフロード寄りに足回りを変えたりしてるんだもん、どう転んだって
「マニア向け」にしかならんだろ。w

ということで、確定は5月24日のことでした。この時点ではメーカーからディーラーの工場
への入庫が6月19日の予定(約4週間ですな)、さらにここでディーラーオプションなどの
装着をしてからの納車となるので6月末〜7月頭の納車予定。
しかし、確定から約1週間後の土曜に追加書類等の手続きをしに行った時には6月末の納車が
微妙なライン。まあ、プラドの車検と保険が切れるのが7月半ばなので それに間に合えば
良いのだが。
現状、納車予定の日付は保留のまま 更に1週間が経過してます。w

最近は毎日の様に帰宅後、DNT31の情報漁りが日課となってます。(;;;´Д`)ゝ

|

« 愛車はこれに決めました。(^^;) | トップページ | 次の愛車はDNT31 X−TRAIL20GTに決定!(BlogPet) »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/45282440

この記事へのトラックバック一覧です: 次の愛車はDNT31 X−TRAIL20GTに決定!:

« 愛車はこれに決めました。(^^;) | トップページ | 次の愛車はDNT31 X−TRAIL20GTに決定!(BlogPet) »