« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

エントリ(BlogPet)

らびっ太が社会人みたいな車検した?
それでSippoはタイヤっぽい完了した?
それでSippoとエントリにご無沙汰♪

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完了(BlogPet)

きょうらびっ太は、社会人完了したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ら太が報告しないです(BlogPet)

きょう、ら太が報告しないです。
だけど、Sippoで社会人っぽい車検した。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008あけおめ!(BlogPet)

Sippoの「2008あけおめ!」のまねしてかいてみるね

あけましておめでとうございます〜(^^)vさて、みなさんは元旦の今日1日ど...

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »