« 2007年も もう終わり... | トップページ | ら(BlogPet) »

2008あけおめ!

あけましておめでとうございます〜 (^^)v

さて、みなさんは元旦の今日1日 どう過ごしましたか?
わたしは....朝、お雑煮食べて、配達された年賀状を確認。
そして、自分宛に来た年賀状の返事を出すために 年賀状印刷(w

いやぁ〜 ここ数年、家族名義で出す年賀状は 嫁さんが年末までにしっかり作り込んでくれるので 個人的な分は年が明けてからだったりします。f(^^;;

午後からは ちょいと暇つぶしにショッピングモールへ。
自分が子供だった頃なんて 元旦はどこもやってなくて家で ひたすら暇してたんですけどね。
最近は 元旦からやってるので のんびりもしてられない!?

まあ、そんなこんなで 今年もマイペースでのんびりと過ごしたいですね。
とゆことで、皆様 今年もよろしくお願い致します。(^^)

|

« 2007年も もう終わり... | トップページ | ら(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/17547438

この記事へのトラックバック一覧です: 2008あけおめ!:

« 2007年も もう終わり... | トップページ | ら(BlogPet) »