« ょうらびっ(BlogPet) | トップページ | 2008あけおめ! »

2007年も もう終わり...

はぅ〜、2007年も あと数時間でおしまいですね。
今年は 社会人に復帰して 業種も職種も変わったので メチャメチャ忙しい1年でした。(^^;;
懸念していた腰の方も 痛みこそ無くならないものの 湿布やサポートベルトで誤摩化しながらで なんとか この1年寝込むほど悪化せずに過ごせました。(^^;

しかし、1昨年壊れたPowerBookG4は そのままだし、PowerMacG4もHDD増設して、OSを10.5にしただけと あまり変化無く、愛車のプラドは無事13年目の車検は通過したものの リアバンパーがノーマルに戻されてしまうという状況で やりたい事の半分も実現出来なかった1年でもありました。

まあ、過ぎてしまった1年を悔やんでも仕方ないので 来年こそは やりたい事の半分以上は実現出来る様に頑張ってみたいと思ってます。(^^;;

とゆことで、今年はあまり記事をアップしてませんでしたが 時折、見に来て頂いていた方もいらっしゃいます。本当にありがとうございました。

それでは、みなさん 来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

|

« ょうらびっ(BlogPet) | トップページ | 2008あけおめ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、もう更新されないと思っていましたよw 無事な声を聞けてホッっとしました(^^;ハハ…

取り巻く環境が一変すると大変ですが、同じ企業戦士として頑張ってくださいね。( ´ ▽ ` )ノ

投稿: yubi | 2007.12.31 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/17534964

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年も もう終わり...:

« ょうらびっ(BlogPet) | トップページ | 2008あけおめ! »