« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年も もう終わり...

はぅ〜、2007年も あと数時間でおしまいですね。
今年は 社会人に復帰して 業種も職種も変わったので メチャメチャ忙しい1年でした。(^^;;
懸念していた腰の方も 痛みこそ無くならないものの 湿布やサポートベルトで誤摩化しながらで なんとか この1年寝込むほど悪化せずに過ごせました。(^^;

しかし、1昨年壊れたPowerBookG4は そのままだし、PowerMacG4もHDD増設して、OSを10.5にしただけと あまり変化無く、愛車のプラドは無事13年目の車検は通過したものの リアバンパーがノーマルに戻されてしまうという状況で やりたい事の半分も実現出来なかった1年でもありました。

まあ、過ぎてしまった1年を悔やんでも仕方ないので 来年こそは やりたい事の半分以上は実現出来る様に頑張ってみたいと思ってます。(^^;;

とゆことで、今年はあまり記事をアップしてませんでしたが 時折、見に来て頂いていた方もいらっしゃいます。本当にありがとうございました。

それでは、みなさん 来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ょうらびっ(BlogPet)

きょうらびっ太はご無沙汰するはずだったの。
でも、Sippoは久しぶりが完了するつもりだった。
それでSippoはSippoと報告したかったみたい。
だけど、Sippoのエントリに車検した?

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰(BlogPet)

きのうはら太も車検するつもりだった。
それでご無沙汰するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完了(BlogPet)

きょうはSippoで完了したかも。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ょうらびっ(BlogPet)

きのうはSippoのエントリ車検すればよかった?
だけど、きょうらびっ太はタイヤっぽい完了したかも。
それで久しぶりに家出しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ょうらびっ(BlogPet)

きょうらびっ太は、タイヤご無沙汰するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »