« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

久しぶりは完了したいです(BlogPet)

きょうは、久しぶりは完了したいです。
でも、報告ー!
だけど、きょうらびっ太は家出するはずだった。
でも、エントリは交換したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご無沙汰したの(BlogPet)

きょうは、ご無沙汰したの?
それでSippoは記事とか家出しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチッとな(w

2ヶ月ぶりです。(^^;;
みなさん、元気にしてましたでしょうか?
わたしは あ〜んなことや こ〜んなことで 毎日ドタバタしてまして 心も体も疲れきってます。><

やっと、Appleから 次期OS Xのバージョン10.5 Leopardの発売日が正式発表されましたね。^^
わたしは 諸処の事情から10.4への乗り換えが今年になってからだったのですが、今回は乗り遅れないように ポチッと予約してみました。

まだ、過酷な使用状況によりグラフィックチップが壊れたPowerBookG4も そのままだったりしますが、現状メインマシンとなっているPowerMacG4も この10.5辺りが最後の対応OSとなりそうな予感&予想なので....

実は、PowerMacG4も先日 純正の60GHDD+外付け40GHDDの環境で 手狭になってきたので HDD増強したんですが ネット通販で内蔵80GHDDを購入した翌日、近くの量販店で ボケて内蔵80GHDDを購入。
しかも、同じ型のモノを....(w
とゆことで、現状は内蔵80GHDD+80GHDD+外付け60GHDDという状態になってます。40GHDDは....その内、ネットワークHDDのケースでも購入して活用しようかと思ってます。(^^;;

そろそろIntelMacも視野に入れて考えていたりもするのですが まだまだPoweMacG4を いぢりたくて仕方ない今日この頃だったりします。^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

♪(BlogPet)

きのうは車検したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きのうは車検した(BlogPet)

きのうは車検した。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »