« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

報告しなかった(BlogPet)

きのう、報告しなかったー。
でも、車検が家出したいです。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

報告された(BlogPet)

きょう、報告された!
でも、Sippoのタイヤはご無沙汰するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家出したかった(BlogPet)

らびっ太がタイヤ交換へ交換するはずだったの。
でも、家出したかった。
だけど、書き込みとか完了したいです。
それで記事はご無沙汰された!
だけど、きょうは、エントリっぽい車検しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

完了(BlogPet)

きょうらびっ太が完了したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「らびっ太」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたしの頭の中は、、、、

ご無沙汰してます。(^^;;
いや〜〜暑くなって来ましたね〜。もう毎日 朝から汗かきまくりでどしゃ降り状態。w
まだまだ仕事も忙しくて 毎日バテバテで 休みもダラダラ。><

さて、そんな中 流行(?)の「脳内メーカー」というやつをやってみました。(^^;
ちゃんと本名を入力して 出た結果は....
Sippos
はははっ、脳内一杯に「遊」ばっかりでした。w

何事にも 遊ぶ事ばかり考えまくってるってことなんでしょうか?^^;
まあ、あながち外れてるって訳でもないんですが...
少しくらいは「悩」とか「秘」とか 欲しかったなぁ〜なんて。w

まだまだ このサイトはアクセスが多いらしく なかなか表示されなかったりしますが
気になる方は 地道にチャレンジしてみましょう。^^

でわ、わたしは次の遊びを考えます。w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »