« きょうSippoで(BlogPet) | トップページ | さてここで家出すればよかった(BlogPet) »

プラドのタイヤ家出騒動 その後2

さて、タイヤの家出騒動から 既に1ヶ月半ほど経ってしまいました。^^;;
その間、ここは こうさぎの「らびっ太」に御任せのままでした。w
まだまだ 仕事も年度末のピークを過ぎても忙しく、平日はもちろん、休日も疲れを癒すのがメインになってしまい Macに向かうのは情報収集のためくらいで ここへの書き込みやゲームなどの気力が湧きませんでした。><

でも、とりあえず結果の報告だけは、、、、
とゆことで、あの後 翌週に愛車のプラドは戻ってきました。
家出をして パンクしたタイヤは背負ったままで....w
交換したオーバーフェンダーも新品同様になり、あれからひと月ほど通勤で乗ってますが問題は無いようです。

流石は4輪駆動車、さすがランドクルーザーと云ったところなのでしょう。
戻って来てから 暇があるごとに ボディのあちこちを見てますが 既にあちこち錆が出始めて 朽ち始めていることに気づかされました。
購入時の目標10年は疾うに過ぎ、後ひと月ちょいで13年目を迎えようとしているので よく頑張ってくれたなぁ〜という思いはあります。

しかし、3週間後に6回目の車検の予約も入れたことですし、あと2年は頑張ってもらう予定です。^^;;
心配なタイヤもBFGのMT 33×10.5R15で5本全て交換して 現在の32×12.5R15よりも 幅は純正同様に戻し、外径は更にアップという暴挙(?)に出ます。w

そんなこんなで まだまだ楽しめそうな愛車にしつつも 自分の体がそれについて行けるか心配だったりしますが これから どちらも壊れない程度に楽しんで行きたいと思ってます。^^;

|

« きょうSippoで(BlogPet) | トップページ | さてここで家出すればよかった(BlogPet) »

エクストレイル、プラド、ランクル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/15308007

この記事へのトラックバック一覧です: プラドのタイヤ家出騒動 その後2:

» ランドクルーザープラド ランドクルーザープラド魅力満載 [ランドクルーザープラド ランドクルーザープラド魅力満載]
ランドクルーザープラド地平線を越えて、しなやかに駆け抜ける姿は、まさに「美しき正統」。V6 4000という、新しいパフォーマンスの搭載により、ランドクルーザー プラドの“走り”という基本性能と“信頼”という品質は、ひときわ高まりをみせた。 [続きを読む]

受信: 2007.06.18 04:41

» ランクルについて [ランクル情報局]
ランクル(ランドクルーザー)は、今更ですがトヨタを代表する四輪駆動の車です。 ラ... [続きを読む]

受信: 2007.06.29 11:28

« きょうSippoで(BlogPet) | トップページ | さてここで家出すればよかった(BlogPet) »