« らびっ太はSippoがアップされた(BlogPet) | トップページ | 年末だというのに、、、 »

まだまだぁ〜

さて、リアルな世界で社会人として復帰し ほぼ1ヶ月が経過しました。^^;;
仕事の内容も ぼちぼち覚え始め、ちょこちょことお手伝いをしていたりする毎日です。

でも、本日。売りに出されました。w
まあ、他の部署が手が足りないということで お手伝いに行っただけですけどね。^^;;
お手伝いということで 地味な仕事をコツコツとやり続けてました。
地味な仕事でも きちんと役に立っている仕事なので気が抜けませんけどね。

その後、お手伝いも終わり 元の部署に帰ったのですが、、、、
あまりお手伝いできることもなく、暇になってしまいそうだったので 倉庫に
籠って 荷物整理をしてみました。^^;;
、、、、、仕事を覚えんでも いいんかい。w

ま、まだまだ 単独で処理させるには 危なっかしくて 誰かが専属で教育する時間もとれない状況なので 仕方ないですけどね。
その割には あちこちから 好評な御意見を頂いたりして 活躍してるんだか してないんだか 自分でも よくわかりません。

とにかく、年末のお仕事も あと数日となったので 大きなミスを出さないように がんばります。^^

みなさんも 残りわずかな今年をがんばって 楽しい新年を迎えましょう。^^

|

« らびっ太はSippoがアップされた(BlogPet) | トップページ | 年末だというのに、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/13209969

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだぁ〜:

« らびっ太はSippoがアップされた(BlogPet) | トップページ | 年末だというのに、、、 »