« やっとのことで、、、、 | トップページ | らびっ太が(BlogPet) »

久しぶりに。。。。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

最近、リアルな仕事の方のことで頭がいっぱいだったりして あまりやってませんでした。orz

久しぶりにPOPしてみると 何やらクエストが追加された様子。
とゆことで、早速チャレンジ。^^

今回のクエストは お使いがメインって感じ。
でも、アンデッドの鶏の肉とか、アンデッドの木の枝とか 変な者ばかり。w

まあ、お使いばかりだったので、、、、
Am_quest 特に ハマることなく 無事クリア。^^

集めたヤツで作った リュックを貰ったけど、、、、、
普通なら 気味悪くて使えないぞ。w
何やら Rangedスキルに関係するアイテムらしいけど。

クエストクリア後、更に話しかけると もう一つ 色違いのリュックが買えたり、鉄矢75本でリュックをアップグレードできるみたいなんだけど、、、、
まだ やってません。^^;;

追々、報告することができるか!?w

|

« やっとのことで、、、、 | トップページ | らびっ太が(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

きょう、スキルに格闘したよ♪
きのうはここへSippoはアップしないです。
ここにアップすればよかった?
Sippoはここまで格闘されたみたい…

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.12.17 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/13089499

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに。。。。:

» Re: 久しぶりに。。。。 [[牛] うしぶろぐ]
久しぶりに。。。。より ナメコ「503でジーンズです」 うちにあるgui環境はWindowsだけ^^ [続きを読む]

受信: 2006.12.19 22:26

« やっとのことで、、、、 | トップページ | らびっ太が(BlogPet) »