« いよいよ、、、、 | トップページ | ついに(BlogPet) »

ついに、、、、

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

新しく追加されたクエスト完了しました。^^
Ep_quest 最後の扉を開けるため 3つの鍵が必要だったりしますが 金の鍵のパズルで結構てこずりました。^^;;
他は あまり難しくなかったですけどね。

まあ、最後にフェレットを捕まえて 猫のように連れ歩けるかと思いきや、連れ歩けず ちょっぴし残念。><

まあ、これでまた ALLクエストクリアのケープが装着できます。^^

そして、先日HunterスキルのLvが55になったので 3つ目のアーマーを、、、、
Huntarmor3 これで、Hunterスキルで作成できる3種類のアーマーが全てゲットできました。^^

さらに、これで 全てのスキルで最低がLv55。
Lv55は、HunterとRunecraftとFarmingの3つ。
でも、これで しばらくは Hunterスキルは停止かな?^^;;
、、、、といっても どこを集中的に上げたいって、考えているわけでもないんですけどね。w

また、思い立ったことを ちまちまとしながら 過ごす日々が来そうです。^^

|

« いよいよ、、、、 | トップページ | ついに(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

きのうはここでSippoがここにネタへアップしたよ♪

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.12.10 11:24

きょうは、格闘したよ♪

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.12.03 12:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12894823

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、、、、:

» Re: ついに、、、、 [[牛] うしぶろぐ]
ついに、、、、より 「世界征服は練馬から」wwww というケースに限られるな^^ [続きを読む]

受信: 2006.12.13 06:24

« いよいよ、、、、 | トップページ | ついに(BlogPet) »