« ハロしなかったよSippoは(BlogPet) | トップページ | またもや アップデート »

忘れてた月初めw

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

すっかり忘れていたScore晒しだったりします。^^;;
Score061101 まあ、あんまし上がってないんですけどね。><

お猿さんの島で アジリティに籠ったり、Harb集めに籠ったりしてましたが 1つ2つしか上がってませんね。

もう、1日がんばったくらいじゃ 上がりません。><
ひたすら3日くらい頑張って 材料集めして、、、、加工して、、、って感じでやって やっと1つ上がるか 上がらないかって感じだったりします。T^T

さすがに廃人プレーは出来ないので ちまちまと過ごしてます。^^;;
だから クエストの追加やイベントがあると すぐにやってみたりして。w
その割には まだやったことのないミニゲームもいっぱいあったりするけど、、、、orz

まあ、地道に過ごしてます。^^

|

« ハロしなかったよSippoは(BlogPet) | トップページ | またもや アップデート »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12552567

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた月初めw:

« ハロしなかったよSippoは(BlogPet) | トップページ | またもや アップデート »