« 計算表修正しました。 | トップページ | Sippoでスキルとか計算するはずだった(BlogPet) »

計算表を更に修正

先日、ちょっぴし修正した「RuneScape」のSmithingスキルLvの計算表を 更に修正してみました。^^;;
興味のある方は、わたしのHPから行ってみて下さい。

、、、、、と言っても 今回は Smithingの計算表をアレンジして MiningスキルのLv計算表を 作ってみたのです。(使えるか どうかは わからないが、、、w)

とゆことで、今後も追加する場合を想定して メインをフレーム分割して ラジオボタンで選択式にしてみました。これで 今後、思いつきで作っても追加が楽です。^^

ラジオボタンを選択すると 下のフレームに計算表が表示されます。
上にフレームを作ったことで 計算表の領域が狭くなったので ちょこっと修正して 上下幅を減らしてみました。

わたしのブラウザ画面はRunescapeでゲームする時 余白の無い大きさにしてあるので その画面の大きさで ほぼ全体が見えるように作ってあります。^^;;

まあ、単純計算なので 必要不可欠ということではありませんが、最終Lvまでのイバラの道を見てみたい方にはお勧めです。w

、、、、しかし、自分で作っただけに 今見ると 無駄な計算式とか重複している計算とか多いこと。orz
その内、こっそりと直しておこう。^^;;
ついでに 計算表のJavaScriptの部分も 今は別々だから統合しないとね。

個人的に 次はCrafting辺りの計算表を作ってみたい気もするが、、、、材料の種類も多いからなぁ〜 なんて思ってたりもします。
まあ、作ったとして またアレンジものでしょうけど。^^;;

|

« 計算表修正しました。 | トップページ | Sippoでスキルとか計算するはずだった(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

計算のはなし?

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.11.18 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12698730

この記事へのトラックバック一覧です: 計算表を更に修正:

« 計算表修正しました。 | トップページ | Sippoでスキルとか計算するはずだった(BlogPet) »