« MP2100のバッテリー分解! | トップページ | ついに、、、、 »

いよいよ、、、、

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

先日、追加されたHunterスキル。
このスキルで作れるアーマー2種類目です。
Huntarmor2 これは、ほとんど自分で狩りして 皮を集めました。^^
ヘルメット用は 皮の質が良い物でないと いけなかったりしますので 意外と時間がかかったりもしますが、やはり 揃えるならセットで揃えたいですよね、、、、、ちなみに 5セット揃えました。^^;;

そして、ほぼレベルに合わせて 狩り場を渡り歩く毎日、、、、w
ふと、気づいて見ると、、、、
Total1600
Totalが1600を越えてました。^^
新しいスキルが増えると 最初は増えやすいので ちょっぴし嬉しいですね。

ちなみに、この時は、Hunterポーション用の牙集めを兼用して レベルアップに勤しんでいる 道すがらでした。^^;;

そして、更に
Hunter551 レベルも こんなとこまで上がりました。^^
レベルに応じて 獲物を変えているので 意外とアップするのが速い気がします。
Hunter552 とゆことで、3つ目のアーマーの材料となる獲物を狩ることができるようになりました。^^
最近は、一通りピークが過ぎてしまったようで 皮が落ちているなんてことがないので 自分で集めなくちゃいけないんですけどね。^^;;

でも、またもや 新クエストが追加になったので アーマーの材料集めは まだしてません。w

|

« MP2100のバッテリー分解! | トップページ | ついに、、、、 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12869285

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、、、、:

« MP2100のバッテリー分解! | トップページ | ついに、、、、 »