« ウロウロしてます | トップページ | Bard Hunting »

まだまだ、、、、

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

Lawルーンを作りながら 集めたSeaweed 毎回焼いてSodaAshにして持ち帰っていたので Lawルーンを予定分作り終わる頃には 1k弱貯まってました。^^;;

砂入りバケツも1kほどありましたので さっそくガラス作り。^^
結局、1k弱のMoltenガラスを作り、800ちょいのOrbにしちゃいました。
でも、まだアンパワーOrbなんですけどね。w
これから パワーを込める作業&バトルスタッフに加工するとこを考えると、気が遠くなります。orz

しかし、先日アップデートが行われ、ログイン画面が変わったり、新しいハンティングスキルが追加になったりして、、、、
しばらくは Orb関連は保留となりました。w

さて、新スキルのハンティングですが、、、、、
未だによく理解できず、まだ、鳥しか捕まえられてなかったりします。^^;;
それでもLv20は超えましたけどね。w

道具を買い込んだ割には 鳥用のトラップしかつかってませんが、、、、、
どうなんでしょうか。 このスキル。
いろんな道具で いろいろと狩れるようになると楽しくなるのかな?^^;;

まあ、しばらくは集中してやってみるつもりですが、、、、、
どうなることやら。w

|

« ウロウロしてます | トップページ | Bard Hunting »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12794065

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、、、、:

« ウロウロしてます | トップページ | Bard Hunting »