« きょうSippoの(BlogPet) | トップページ | 計算表を更に修正 »

計算表修正しました。

今年の3月くらいに作った 「RuneScape」のSmithingスキルLvの計算表を ちょっぴし修正してみました。公開先は わたしのHPから行けます。

まあ、公開してから 数値の右寄せ表示の修正はしたけど 大きな修正はしてませんでした。
今回は メンバー鯖で「Family Crest」というクエストをクリアすると貰えるGauntletをGoldSmithing Gauntletにして Gold Oreを所持数いっぱいの28個まとめてBarに加工したパターンを増やしてみました。^^

基本的なロジックは まとめてあったので追加は楽でした。
ついでに 無駄な計算や代入部分も修正。^^;;
あまり縦方向に大きくならないように テーブルと文章の配置を修正してみました。

やはり、メンバーだと 各OreからSteelやMithrilBarを作り それらを加工するより Gauntlet使用でGoldをBarにした方が 圧倒的にSmithingEXPが良いです。
堀場も Keldagrimの金鉱を使えば Gold Ore掘りまくりですしね。

他にもRuneScapeネタで なんか作ってみたい気もするのですが、各スキルとも それなりに奥が深くて、、、、、^^;;
とりあえず なんか思いついたら また作ってみます。

|

« きょうSippoの(BlogPet) | トップページ | 計算表を更に修正 »

RuneScape」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12671917

この記事へのトラックバック一覧です: 計算表修正しました。:

« きょうSippoの(BlogPet) | トップページ | 計算表を更に修正 »