« まだまだ、、、、 | トップページ | RuneScape(BlogPet) »

Bard Hunting

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

さて、新しく追加されたHuntingスキルですが、このところ毎日、鳥ばかり捕まえております。^^;;

場所は、Feldip。最初は東側の海岸で紅い鳥を ちまちま捕まえて、Lv19からは 西側でトロピカルな鳥を捕まえまくってました。
とにかく、トラップを仕掛けて 獲物がかかればGetして。獲物にトラップを壊されてたり、トラップが倒れたりしたら再設置しての繰り返し。

トラップしかけてから 鳥が反応するまで10秒から15秒くらい。鳥がトラップに止まって、Getできるかトラップを壊すか って感じで。またに、鳥が寄ってこなくて3、40秒くらいでトラップが倒れたりします。^^;;
人が多いと 来ないパターンも多そうですが、意外とトラップを仕掛けてからの時間で近くの鳥がちゃんと来てくれたりします。

そんなこんなを続けていたら、、、、
Hunter401 こんなとこまで きちゃいました。^^
ここまでくると、、、、、
Hunter402 鳥用のトラップも 同時に3つまで仕掛けられるようになるので これだけでも 結構忙しくなります。^^

でも、他にもHuntingできる獲物がいるので ちょこっとやってみたりもしてます。
中には毛皮を集められる獲物がいて、その毛皮で、、、、
Huntequip1 こんなアーマーまで作れたりします。

でも、この毛皮は ほとんど拾ったんですが。w
他にもあるみたいなので レベルが上がったら 作ってみようかな?^^;;

|

« まだまだ、、、、 | トップページ | RuneScape(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
この毛皮アーマーNiceですね!パッと見、ミュージカルのキャッツ(劇団四季)かと思いましたw

また新しい着物出来たら是非紹介して下さい。見てるだけで面白いです^^

投稿: yubi | 2006.11.26 02:36

らびっ太がSippoがネタへ格闘すればよかった?
さてきょうらびっ太が格闘するはずだったの。
さてSippoとここへSippoがスキルアップされた。
さてらびっ太がここで格闘された。
さてらびっ太はここで格闘したかも。
さてSippoで格闘したかったの♪

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.11.25 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12807476

この記事へのトラックバック一覧です: Bard Hunting:

« まだまだ、、、、 | トップページ | RuneScape(BlogPet) »