« そういえば(BlogPet) | トップページ | きのうは格闘するつもりだった(BlogPet) »

月初めの決まり事w

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

月初めには やはり スキル晒しから。w
....って、先月の記事の書き始めをコピペ。w

で、今月のスキルはこちら。
Score061001 でも、先月はトータルでも12しか上がってません。><

最近、スキルのことを書くと 毎度のことですが 集中して上げようとしても なかなか上がりません。><

一番地道にやってるのは 掘りと叩きかな?
採掘所の近くに行ったときは Nat20個持って スーパーヒートしながら掘ってるし、Steelが予備を含まずで300個超になると叩いて 売っ払ってるし、、、、、先月は そんなことを10回近くやった。でも、上がらん。w

まあ、焦っても上がらんモノは上がらんってことで のんびりやります。^^;;

|

« そういえば(BlogPet) | トップページ | きのうは格闘するつもりだった(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

そうですか、、、残念です。ですが、会いましたら声かけてください。じゃないとわからないので。ちなみにmutedなので話すときは違うファイルで話さないといけないのです。

投稿: tamatama | 2006.10.11 05:26

tamatamaさん、初めまして。^^

残念ながら住んでいるのは日本です。
更にPOPも定期的でなく かなり気まぐれ的な状態なので、、、、^^;;

いつか 機会がありましたら よろしく御願いします。^^

投稿: しっぽ | 2006.10.10 19:50

らびっ太たちが、ネタを格闘しなかったの?

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.10.10 16:36

あ、それと日本に住んでるんですか?アメリカですか?日本だと時間が会わないので、、

投稿: tamatama | 2006.10.10 10:17

毎回、この記事を見ています。いやはや、、大変ですねすきるあげも。ちなみに友達になりませんか?ユーザーネームはhayata67です。ちなみにmutedです(T_T)。いつか一緒に色々やりましょう。

投稿: tamatama | 2006.10.10 10:12

きのうらびっ太が、格闘した?
ここに月はアップしたよ♪
Sippoは格闘するはずだったの。
きょうらびっ太がSippoが月をアップされた!

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.10.03 16:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12124974

この記事へのトラックバック一覧です: 月初めの決まり事w:

« そういえば(BlogPet) | トップページ | きのうは格闘するつもりだった(BlogPet) »