« きのうは格闘するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 初めには(BlogPet) »

ちょっと前のことですが、、、

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

最近、書き込みをサボりまくり。(;´Д`)
とゆことで ちょっと前のことでも カキコ。w

またもやアップデートがあり、P2Pのクエストが追加された。
追加直後は Steel作りをしていたので 実際にやったのは その2日後くらい。

まあ、新クエストはエレメンタルシールドの続編らしいので かなり気軽に初めて見たが、、、、、
Degisiteの場所を すっかり忘れていて しばらく あちこちウロウロしてました。ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
なんか Degisiteって いつも場所を忘れている気がする、、、、w

そんなこともありましたが クエスト自体は あまり難しくなく 進行し、
Ew2_quest 無事、クリア。^^

クエストで作るヘルメットとお揃いのNewエレメンタルシールドもできる様になったので 各5個づつ作ってみたのは内緒。^^;;

このNewエレメンタルシールドは ふちがオレンジなので ちょっと前に追加になったクエスト完了後に購入できるWhiteアーマーにお似合いです。
最近は、高Lvのem退治の時以外は このWhiteアーマーとNewエレメンタルシールドを装備して 徘徊してます。^^;;

最近は かなりPOPも不安定になってきて POPしてもIronばかり掘ってたり、街の管理で得たCoalと掘ったIronでSteel作ってたりしてます。

|

« きのうは格闘するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 初めには(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12244133

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと前のことですが、、、:

« きのうは格闘するつもりだった(BlogPet) | トップページ | 初めには(BlogPet) »