« ^^;;もう(BlogPet) | トップページ | NewケープGET! »

最近、、、、

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

ここ1週間くらいかけて地道にCraftingのスキル上げに いそしんでいたりします。^^;;
砂入りバケツが銀行に1000杯以上も溜まっていたので Seaweed集めて Sodaash作って、、、、、200個ほどで飽きて MoltenGlassに加工。

それを半分はVialに、半分はorb作って、次は杖作り。^^;;
あちこちの鯖を渡りまくって 杖を買い込みながら Natも買いあさる。w
材料が集まったら 一気に組み上げて ハイアルケミで換金。
でも、儲けはちょこっと。orz

作業していた場所が場所だったので 次はBluedragon退治。^^
これも 300枚足らずhideを集めた頃に 街の管理で移動。
ついでに 全てhideを鞣して 加工して これまたハイアルケミ。
さらに ついでに 青竜狩り1往復目でいきなり出たLv3Clueでお宝探し。

Lumby近くの風車に行って、ゴブリンの村に行って、ここでパズルを渡されました。
パスルではちょこっと手こずったが 次はYanille。
そこで掘り出したClueは、、、、
Clue061021_1 初めて見かけたカラー表示。w

、、、、こんなClueは今まで無かったよね。^^;;
いろいろアップデートがかかって Clueも進化したのかな?

そして、EdgrVilleに行って Yewの近くを適当に掘ると お宝発見!。
Clue061021_e でも、スクロール状態を撮り忘れて 所持品に入ってからの撮影。w

初めて ルーン装備の色付き(今回はZamorkだった)が出ました。^^
ついでに 使用目的が不明な ライター(?)も 今回で3色揃いました。

この間の アップデートで いろんなアイテムを収納できる部屋が作れるようになったので 早速作ってみてあります。
ランダムイベントなどのコスチュームが仕舞えるので 銀行に余裕ができて ちょっぴし嬉しかったりします。

しかし、ランダムイベントのコスチュームをお部屋に仕舞ったところ その後のランダムイベントで またもやコスチュームをGet。><
今まで、揃っているコスチュームの場合 何度やっても 重複することなんてなかったのに、、、、、
これって、銀行内のアイテムしかチェックしてないって事なんですね。w

コスチュームは 1式しか仕舞えないので 重複しても銀行を圧迫するだけなので この辺は 次のアップデートで修正してほしいなぁ〜

あと、edgeVilleのダンジョンに居る ネズミがデカくなったのも 今回のアップデートからかな?
まだまだ 目にしていないアップデートはありそうだな。^^;;

|

« ^^;;もう(BlogPet) | トップページ | NewケープGET! »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

きょうは、格闘しなかった?
きょうは、Sippoのネタみたいなアップしたかったみたい。
らびっ太は、スキルとか格闘しなかった?

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.10.26 11:35

miryさん、お久しぶり〜^^;;

SBの方は PowerBookG4が故障してから モチベ落ちっぱなしです。
やぱし、PowerMacG4では画面も狭いし、動作も重いので、、、、
それに PowerMacG4の方まで壊れたら ほぼ全滅状態になっちゃいますから。^^;;

とゆことで 最近は 比較的軽いモノで遊んでます。

投稿: しっぽ | 2006.10.23 18:20

SBの方はモチベ落ちですか?
今の状態では無理もないですが^^;
そこでちょっと話したいことがあるのでmail plz
マザボ壊れてsippoさんのメアドも飛んじゃったので><

投稿: miry | 2006.10.22 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12378322

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、、、、:

« ^^;;もう(BlogPet) | トップページ | NewケープGET! »