« 季節の変わり目、、、、 であります。(BlogPet) | トップページ | 新クエストにチャレンジ! であります。 »

月初めには、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

月初めには やはり スキル晒しから。w
Pscore060901 今月は パーソナルスコアの画面であります。^^;;

トータルLvは 1527なので 先月頭からは 27くらいしか上がってません。
さすがに どのスキルも Lv1つ上げるのに かなり時間がかかるようになってきたであります。><

しかし、いくつかのスキルは ランクが2万番以内に なっているであります。
目指せ! 1万番以内! でしょうか。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

、、、、、でも、CraftingやHerbloreあたりは 加工する材料集めが大変だから そう簡単には上がらないであります。さらにConstructionは それなりに資金が必要だし、、、、、><

まあ、のんびりと ちまちま行くであります。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ちなみに 今回の画像で キャラ名がバレてしまったでありますがw
いつもはパーソナルチャットもFriendsにしてあるので 知らない人からのTellは表示されないであります。
でも、ブログ等を書かれていてキャラ名を知っている方は 勝手に登録させて頂いていたりする。^^;;

|

« 季節の変わり目、、、、 であります。(BlogPet) | トップページ | 新クエストにチャレンジ! であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

ネットでネタとかを格闘したかったの♪

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.09.04 12:36

こんにちは^^
早速フレンド登録しましたw いつかお会いできる日を楽しみにしております。

私はOffにしている時が多いのですがIceCaveでNats集めの時はOnにしているので、見かけたら話し掛けてみてくださいな。

投稿: yubi | 2006.09.02 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/11731402

この記事へのトラックバック一覧です: 月初めには、、、、 であります。:

« 季節の変わり目、、、、 であります。(BlogPet) | トップページ | 新クエストにチャレンジ! であります。 »