« 今度はD70が、、、、>< | トップページ | Sippoは(BlogPet) »

次は わたしが、、、、

壊れました。というか 負傷しました。w

PBG4に続いて、D70、そして わたし、、、、と続いてしまいました。^^;;

D70が故障して ちょっとイライラしている時に 脇で子供たちが ふざけており、
いつも そのままケンカに移行することが多いので 注意したんですが その日は いつもより早く、そして 激しくケンカに移行。w

そして、プチッとはじけて 子供を叱りながら それぞれの子供に蹴りを。
上の子には右足で、下の子には左足で、、、、
しかし それぞれ 子供に微妙にポイントをずらされて 右足は足の甲が腰骨に、左足は内側のくるぶしが膝に、、、、><

蹴られた子供より カウンター成功で わたしの方が大ダメージ。><
右足は甲で腫れ上がらなかったですが 体重をかけると痛くて、左足はくるぶしで がっちり腫れ上がり、歩いたり 階段の上り下りで痛くて。
両足に湿布をして 様子を見るが 簡単に痛みが引かない状態。T^T
まあ、両足とも 症状の現れ方は違いますが 多分「打ち身」なんんでしょうねぇ。w

翌日の運動会では 上の子と親子競技に出る予定でしたが 走ることどころか 歩くので精一杯な状態。^^;;
その分、しっかりビデオカメラで、、、、と思い 撮影係をしてましたが 録画ボタンを押し忘れたりして 半分くらい撮れてませんでした。w

そして、今日。
右足の痛みは かなり引いてきたけど まだ片足で 体を支えられない程度。
左足も痛みは引いてきてますが 腫れは部分的に残っており 痣もくっきりしてきました。普通に歩いたり 階段を上り下りしたりも出来ますが 痛いです。^^;;

そろそろ 壊れまくるのも これでお終いになってほしいところですが、、、、
まだまだ 気をつけなければ いけませんね。^^;;

|

« 今度はD70が、、、、>< | トップページ | Sippoは(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らびっ太が、広いこうさぎとかを負傷しなかった?

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.09.18 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/11932395

この記事へのトラックバック一覧です: 次は わたしが、、、、:

« 今度はD70が、、、、>< | トップページ | Sippoは(BlogPet) »