« D70修理完了 | トップページ | そういえば(BlogPet) »

9月のパッチ ライブ鯖に

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

もう9月も すっかり下旬だという頃になって やっと9月パッチがライブ鯖に導入されました。^^;;

今回は いろいろ細かく修正されているみたいなので 翻訳して読んでません。w
ちなみに、パッチの詳細(原文)は「こちら」。

実は なかなかパッチがテスト鯖からライブ鯖へ導入されないので ここ数日はテスト鯖に行ってました。^^;;
無料化されてから アカウントを無駄に(?)増やせるので テスト鯖へは行ってなかったのですが 久しぶりに行ってみると、、、、、
わたしが行かない間にワイプされたらしく キャラスロットは空。w

とりあえず、1キャラ作って やっと初心者島卒業まで成長させたと思ったら、、、、
ライブ鯖にパッチが導入されてしまいました。^^;;
ということで、テスト鯖偵察は また凍結。w

さてさて、わたしはパッチ導入後 まだPOPしてませんが 今回のパッチで いろいろと変化したようです。
個人的にはラグが軽減されていることを祈るばかりです。

PowerBookG4死亡後、PowerMacG4では液晶の解像度の関係上、1024x768ドット表示から 800x600ドットに変更して遊んでいます。
しかし、まだ数キャラしか 画面設定していないので 全キャラ画面設定しないと、、、、、orz

|

« D70修理完了 | トップページ | そういえば(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12073993

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のパッチ ライブ鯖に:

« D70修理完了 | トップページ | そういえば(BlogPet) »