« Sippoは(BlogPet) | トップページ | みんなで作ろう Appleの博物館 »

まだ、やってます。

最近、めちゃくちゃ書き込みをサボってますが、、、、^^;;
スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

スレイヤー依頼でELFを倒しまくって出たClueで宝探し。
結構、あちこち歩かされまくりましたが、、、、、
Clue060923 今回の中身は まあまあかな?
ルーン系のLeggsと短剣とツルハシと MagicLongBow、そして鮫。
でも、短剣とLeggsは しっかりとハイアルケミしちゃいましたけどね。w

今週は アップデートもされていて 新クエストも追加になってました。
ということで こっちのクエストも チャレンジしてみました。^^
Sm_quest これも 結構あちこち歩かされました。
途中で 目指さなければいけない場所がわからず ウロウロしてしまったりしました。実はすごく近くだったんですけどね。w
まあ、いろんなこともありましたが 歩かされた以外は ほぼ問題なく 無事クリアしてます。^^

各スキルのレベルアップが かなり時間がかかるようになってしまったので 集中して1つのスキルを、、、、という根性が無く、あっちのスキルをちょろっと、こっちのスキルをちょろっと、、、、なんて 気まぐれに いろんなことをしてたりします。^^;;

|

« Sippoは(BlogPet) | トップページ | みんなで作ろう Appleの博物館 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

きのうはSippoでアップしなかった。

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.09.26 11:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12009036

この記事へのトラックバック一覧です: まだ、やってます。:

« Sippoは(BlogPet) | トップページ | みんなで作ろう Appleの博物館 »