« みんなで作ろう Appleの博物館 | トップページ | 9月のパッチ ライブ鯖に »

D70修理完了

9月15日に動作不良になり、原因がリコール対象だったD70。
翌日の 子供たちの運動会では出番が無く 家でお留守番。w

メーカーから宅配で発送用の箱が届いたのが連休を挟んでいたので20日。
持ってきた宅配屋さんが そのまま回収してくれたので 発送も同日。

そして、メーカーからの見積書が郵送されてきたのが 2、3日後。
そこには 発送予定日も記入されており 予定は10月2日。

.....修理遅くない???
リコール対象で 修理するべき箇所も解っているはずだし、交換用の部品だって 用意されてるはずだしね。
リコール発表直後とかだったら 修理対象がいっぱいで 遅くなったりするかもしれないが わたしが送ったのは リコール発表から1年も経ってるし。(´ヘ`;) う〜ん・・・

まあ、修理に出してしまっているので 待つしかないわけですが。^^;;
でも、予定より5日ほど早く 本日 D70が戻ってきました。(´▽`) ホッ

さっそく、起動確認して、日付設定やら 簡単な動作確認しました。
もちろん、動作異常なし。^^

、、、、、でも、D70の出番予定は無い。orz

|

« みんなで作ろう Appleの博物館 | トップページ | 9月のパッチ ライブ鯖に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/12061280

この記事へのトラックバック一覧です: D70修理完了:

« みんなで作ろう Appleの博物館 | トップページ | 9月のパッチ ライブ鯖に »