« 今度こそ All Quest クリア! であります。(BlogPet) | トップページ | 次に目指すは、、、、 であります。 »

颱風続々上陸w  であります。

子ども達は 夏休み真っ最中であります。
うちの子ども2人と甥、姪を合わせた4人を うちでは産まれた順に 颱風1号(甥)、颱風2号(姪)、颱風3号(娘)、颱風4号(息子)と呼んでいたりするであります。w

まあ、3号と4号は うちに常駐だったりするでありますが 夏休みなどになったりすると 1号や2号も我が家に上陸してくるであります。^^;;

今年は 1号が先週から今日まで上陸していたであります。
部活の関係で お盆とは ちょっぴしズレてましたが、、、、

2号は 同じく部活の関係で 明日から上陸の予定、、、、、
まだまだ 騒がしい日々は続きそうであります。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

|

« 今度こそ All Quest クリア! であります。(BlogPet) | トップページ | 次に目指すは、、、、 であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子ども向けのキッズハウスって奴でしょ。全てが子どもサイズ。誕生日プレゼントに最適だよね

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.08.14 04:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/11388647

この記事へのトラックバック一覧です: 颱風続々上陸w  であります。:

» Re: 颱風続々上陸w  であります。 [[牛] うしぶろぐ]
颱風続々上陸w  であります。より まこさんの子ども時代の漫画なんだ・・・ まこさんの子ども時代の漫画なんだ・・・ ... [続きを読む]

受信: 2006.08.27 09:05

« 今度こそ All Quest クリア! であります。(BlogPet) | トップページ | 次に目指すは、、、、 であります。 »