« 月初めの、、、、、であります。(BlogPet) | トップページ | 弓作り、、、、 であります。 »

帰宅報告? であります。

予定では 1泊2日でしたが 1日延長で 2泊3日となったでありますが 無事(?)帰宅したであります。^^;;

19日、姪を送る都合もあるので 午前中に出発。
高速道路が混んでいなければ 1時間半程の道のりだが 途中のSAでの渋滞情報だと 出口までに 2カ所程渋滞中。><
我輩の予想では そこを通過するまでに 渋滞は解消されず 酷くなると思ったので 途中で高速を降りて 一般道を走る方向にしたであります。

ナビは もちろん 助手席に座っている 嫁。
まあ、あんまり こういう事にはなった事が無いので 2、3度 手前で曲がったり 通り過ぎたりしたが 無事到着。^^;;

無事、姪も送り届け 次の目的地は 嫁さんの実家。
通常なら 何も考えず 高速まで戻って、高速で最寄りインターまで移動して、、、、、でありますが 今回は 直前に 一般道移動したこともあり 高速を使わず ほぼ最短距離コースにチャレンジであります。^^;;

まあ、結局 これも 問題無く到着。
しかし、気分的には 倍くらい疲れましたが。w

翌日は 近所の生物園(?)に行きましたが その帰りの昼食後 息子が 食い過ぎ&はしゃぎ過ぎで 吐いたりしたので 午後はまったり、、、、、めっちゃ 暇でした。w

そして、今日 西新井大師にお参りしてから 帰路に、、、、、
でも、途中で 昼食ついでに 幕張で映画鑑賞してきたであります。
しかも、子どもの要望で「ポケモン」。^^;;
しっかり、途中 1時間弱の記憶がありません、、、、寝てたであります。w

まあ、こんな感じの旅(?)だったであります。
2日半程 パソコンから離れた生活でありましたが、、、、やぱし、暇でした。w

|

« 月初めの、、、、、であります。(BlogPet) | トップページ | 弓作り、、、、 であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事と、無事とかを予定しなかった?

投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.08.22 18:28

さて、報告書しっかり〜ヽ(^o^)ノ

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.08.22 04:40

おひさです

久々にSB(1年ぶり)popしたら
操作すっかり忘れてましたぁ・・・・

またpopしますのでyoro

投稿: nise | 2006.08.22 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/11544477

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅報告? であります。:

« 月初めの、、、、、であります。(BlogPet) | トップページ | 弓作り、、、、 であります。 »