« 月初めの、、、、、であります。 | トップページ | 今度こそ All Quest クリア! であります。(BlogPet) »

どうしても、、、、 であります。

無料MMORPG「Shadowbane」ネタであります。^^;;

3アカ目のキャラが なかなか初心者島から卒業出来ないであります。><
まあ、構想しているキャラが ソロでの狩り特化では無かったりするので 苦労するのは覚悟の上だったでありますが、、、、、、

最初のアリ、クモ、ヘビは まあ どんなキャラでも順調に倒し、次のヘビ、リズも ほとんど苦労する事無く倒せたりするであります。
しかし、転職直前の グロボル辺りから 妙に手こずり始めて、、、、、

それでも なんとか転職し、もう1度行く グロボルは 楽になるものの、その次のネズミでまた ひと苦労。><
そして、この辺から ドルやプリで街へ召還して アクセで補強。更に BuffUPして送り出す。^^;;
おかげで ネズミは 楽になるものの 最後のヘビで、、、、、T^T

やぱし、戦闘系を目標とするキャラ育成は 困難な道であります。><
みなさんは どんな風に育てているんでしょうか???

とゆことで、我輩は 親ドルで狩場に行き、子どもを召還。R2-3キャラを倒しまくりで なんとかR2まで育てたりしているであります。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
まあ、鉱山戦などの合間を見ての育成なので 遅々として進んでませんけどね。^^;;

|

« 月初めの、、、、、であります。 | トップページ | 今度こそ All Quest クリア! であります。(BlogPet) »

Shadowbane」カテゴリの記事

コメント

Dabitzさん、こんちわ〜(@`▽´@)/

グロボルドでLv13くらいまで上げてから ネズミでLv17,8まで上げてるけど あんまし苦労してないよ。
それより、手前の4匹ネズミだと足りなくて いつも奥の5、6匹いるとこまで行ってたりするもん。w

バンデッドは E鯖でよく行ってた場所が R鯖だと逆側で遠いんだもん。w

投稿: しっぽ | 2006.08.14 19:50

 グロボルドの次はバンディットに行ったら?いきなりネズミは苦労するよ。

投稿: Dabitz@BL | 2006.08.14 08:29

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.08.12 04:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/11338592

この記事へのトラックバック一覧です: どうしても、、、、 であります。:

« 月初めの、、、、、であります。 | トップページ | 今度こそ All Quest クリア! であります。(BlogPet) »