« 帰宅報告? であります。 | トップページ | 未だに、、、、 であります。 »

弓作り、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

買い込んだ4K弱のYewLogを加工しまくり弦無しのLongBowを作成し、Elfの隠れ里でFlaxを4Kちょい拾いまくり、FlaxをBSに加工、、、、、
そして、弦無し弓とBSを合体させて LongBowを作りまくって、、、、、

やっと 全部作り終わったであります。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
Fletching85 とゆことで 念願の(?) Lv85達成であります。^^

Fletching852 これで MagicLongBowも作成可能になったであります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そして、この後 全てをハイアルケミして換金する作業が待っているでありますが、、、、、
その作業も 先程 完了したであります。^^

更に、追加された新クエストも 先週のお出かけ前にサクっとチャレンジして、、、、、
Eg_quest
無事、クリアしているであります。^^
今回もクエスト攻略に際し、ラミリアさんの攻略記事を参考にさせて頂きました。
ラミリアさん、ありがとう。m(_ _;)m

最近のスレイヤー依頼で Shade 100匹退治を受けたので 2鯖に行って Oil作りまくって 貯め込んでから 退治しまくり 外に居るLv40だけでなく 途中からLv60、80、100と各種退治しまくっては 浄化しまくり、鍵使って宝箱開けまくりしてたであります。
あんまし、良いモノは出なかったでありますが。^^;;
まあ、ちょっとは お金になったかな?w

さて、次は 何を目指そうか、、、、(´ヘ`;) う〜ん・・・

|

« 帰宅報告? であります。 | トップページ | 未だに、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

さて、本当に請求書作ろう
ネタ職人ロム中のようです

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.08.24 04:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/11573181

この記事へのトラックバック一覧です: 弓作り、、、、 であります。:

« 帰宅報告? であります。 | トップページ | 未だに、、、、 であります。 »