« 明日は、、、、、 であります。 | トップページ | しばしも休まず 槌打つ響き、、、、 であります。 »

ミディアムレア?w であります。

さて、今日は 夏祭り本番でありました。
天候にも恵まれ ピーカン照りで すご〜〜く熱かったです。ε-(;ーωーA フゥ…

朝8時半に集合してから 途中、休憩や昼食があったりしたものの 19時過ぎまで やっていたであります。
こんな天候なので 準備してもらった 飲み物は 飲みまくり。w

数えてみると、、、、、
リポD 2本、190mlウーロン茶 1本、350ml缶酎ハイ 2−3本、350ml缶ビール 4−5本。
かなり飲んでました。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

アルコール類は 約7ヶ月ぶりくらいでしたが 暑かっせいか 酔いがきませんでした。^^;;
まあ、酔う為に飲んだ訳では 無いんだけどね。w

そして、この天候のせいで、、、、、、
060715_174401 今日だけで こんなに焼けてしまいました。

時計の跡がくっきりと残ってます。w
まあ、これだけ赤くなっても 2−3日もすると 色あせ始めて 1週間くらいすると ほぼ元に戻ってしまいますが。^^;;

ちなみに 酔っぱらって 赤くなっている訳では ありませんよ。w

とゆことで、地元の夏祭りも 無事完了であります。( ̄^ ̄ゞ

|

« 明日は、、、、、 であります。 | トップページ | しばしも休まず 槌打つ響き、、、、 であります。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10954769

この記事へのトラックバック一覧です: ミディアムレア?w であります。 :

« 明日は、、、、、 であります。 | トップページ | しばしも休まず 槌打つ響き、、、、 であります。 »