« またもや PowerMacG4が!? であります。(BlogPet) | トップページ | やっと、、、、 であります。 »

Spectorゲット! であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

先日、バーバリアン村にセキュリティのお勉強をするダンジョンができたであります。
我輩も Edgevilleダンジョンにスレイヤー依頼を受けに行きながら ちょっぴし遊んでました。^^

地下4層のダンジョンで初回、1層から3層までショートカットしてクリア。^^;;
4層のみ 歩き回って ゴールに来たものの、最後のエモートが貰えない。><

その後、何度か 各層しっかり 歩き回ってみたものの クリアできず、、、、、
たぶん、扉をくぐる度に出る問題の正解率が良くないから。
だって、英語じゃ意味解らないんだもん。T^T

何度かチャレンジしながら各層の特定emが落とすパーツを集めていたら、、、、、
Spectorget Spectorが先に揃ってしまいました。w

これは バーバリアン村にテレポできるので スレイヤー依頼を受けにくる時に便利であります。
テレポの使用回数が5回なのですが 自分で何度もチャージできるみたい、、、、、その内 できなったりして。^^;;

結局、ダンジョンのクリアは 5−6回廻った所で 一旦、断念。
スレイヤー依頼でHarpieBugSwampを100匹弱退治にし行ったであります。
倒しまくっていると いきなり「セキュリティガード」なるおっちゃんが登場し、殴り掛かってみたら「話を聞いてくれよぉ〜」みたいなことをほざいていたので 倒さず、話を聞くと、、、、、
「あのダンジョンをクリアしていないのは セキュリティの勉強が足りないからだ。」みたいな事を言われ、セキュリティガイドなる本を貰いました。^^;;

ちなみに スレイヤーしている時にLv2のClueが出て お宝探しもしてみました。^^
Cluel214e 今更ながら Addy装備と緑龍装備とYewShort。^^;;

しっかり、全てハイアルケミしちゃいました。w

そして、次のスレイヤー討伐依頼を受けに行く途中で またもや バーバリアン村のダンジョンに挑戦!
そして、更に各層をしっかりまわること 数回。^^;;
問題に対する 正解もパターン的につかみ 意味はしっかりとわかっていないながらも なんとかクリア。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ブーツは カラフルな方ではないのを 貰っておきました。^^

そうそ、先日やっと SmithingがLv70になって AddyBarが作れる様になっているであります。^^
スレイヤー依頼を受けに行くと かならずNatを20個とFireStuff持って奥の採掘所まで行き 所持数いっぱいまで掘りながらBarを作りまくるようにしてましたが 今回からAddyBarも貯め込み始めました。
しばらくは SteelでRanged上げ様のダーツを作り、Mithrilでその後様に矢頭をつくるだけで Addyの製品は作らない予定ですが、、、、^^;;

Rangedがあと1つでLv70で黒龍装備なんだけど、、、、なかなか上がらない。><

|

« またもや PowerMacG4が!? であります。(BlogPet) | トップページ | やっと、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10815098

この記事へのトラックバック一覧です: Spectorゲット! であります。:

« またもや PowerMacG4が!? であります。(BlogPet) | トップページ | やっと、、、、 であります。 »