« やっと、、、、 であります。 | トップページ | やっと進んだよorz   であります。 »

Quest始めました。 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

さて、残り3つとなっているクエストでありますが その内の「Recipe for Disaster」を始めてみました。^^;;
、、、、、これも 長いでありますなぁ〜ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

Lumbridgeのお城で王様の誕生日の宴が、しかし、各種族が集まって、、、、、みたいな話から始まって なんか 世界中を駆け巡って いろいろな食材を集めて 料理を作るみたいであります。

でも、まだコックを含めて 5人の分を処理しただけであります。^^;;
まだ 3人分(?)残っているであります。

というより、Edgevilleの地下でスパイス入りのシチューを作るのに 手間取っているであります。
最終的に どんなモノを要求されているか 理解不能であります。><
適当にやってるから 時間がかかっているのであります。T^T

さすがに 残ったクエストだけあって 手強いであります。w

ちなみに 各ミニクエストを完了すると いつものクエスト完了の画面が出て それらだけは 画像として保存してあるのですが、、、、、
このココログが めちゃくちゃ重いので アップは控えます。^^;;

本当に最後のだけは アップしたいな。^^

|

« やっと、、、、 であります。 | トップページ | やっと進んだよorz   であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10849359

この記事へのトラックバック一覧です: Quest始めました。 であります。:

« やっと、、、、 であります。 | トップページ | やっと進んだよorz   であります。 »