« ミディアムレア?w であります。 | トップページ | 久しぶりに、、、、、 であります。 »

しばしも休まず 槌打つ響き、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

クエストを1つ攻略して のんびりモードであります。
まずは スレイヤー依頼を受けに行った時に ついでに掘ってる鉱石。現場でスーパーヒートしながら掘っているのでBarで貯まってきてます。^^;;

それを使用して SteelとMithrilの矢を1200本と600本作成。最近は この2種類の矢だけ備蓄しているであります。^^

その後、気分を変えて OrkPlank集め。
ConstractionがLv40なので Lv50までのEXPを計算し、OrkPlankの枚数にしてみたら 1200枚ほどだったので 一気に上げてみるであります。
Varrock東銀行と Sawmill(だったっけ?w)のおっちゃんの間を ひたすら 徘徊し、おっちゃんの近くでOrkを伐採、そしてPlankにして貰うのを繰り返して 1300枚ほど確保。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

MyHouseに行く前に ちょいとArdougneに寄って お手伝いさんとしてButlerを雇ってみたであります。^^
そしてMyHouseへ。...((((=・o・)ノ ゴーゴー

貯め込んだOrkPlankを使用して ひたすら ダイニングテーブルを作っては 壊し、作っては 壊し、、、、
Plankが無くなったら Butlerに頼んで 銀行から持って来て貰いますので 楽チンであります。^^
でも、10回くらい お使いを頼むと 賃金を要求されるんですね。^^;;
まあ、移動が無くなって 楽チンになった分だから 仕方ないでありますな。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

とゆことで、予定通りに ConstractionがLv50になったであります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これで、全スキル Lv50以上になったであります。^^

ちなみに タイトルは「村の鍛冶屋」という童謡の歌い出しでありますな。
ダイニングテーブルを作ったり、壊したりしている時に ふと思い出したであります。^^;;

さて、ここでConstractionの次の目標(?)として Lv60を目指す前に ちょいとEXP計算、、、、、w
OrkPlankの数は ざっと3000枚ほどっぽい。思っていたより以外と少ない。
、、、、が、OrkLogから Plankにするのにかかる費用が3000枚だと750K。(ノ_-;)ハア…
やぱし、金喰いスキルでありますな。orz

|

« ミディアムレア?w であります。 | トップページ | 久しぶりに、、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10967638

この記事へのトラックバック一覧です: しばしも休まず 槌打つ響き、、、、 であります。:

« ミディアムレア?w であります。 | トップページ | 久しぶりに、、、、、 であります。 »