« 順調に進行中。 であります。 | トップページ | 明日は、、、、、 であります。 »

前途多難、、、、、 であります。

クエスト格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

さて、「Recipe for Disaster」もミニゲームで猿の王様と 最後のFinalFightを残すのみとなったであります。
猿の国へ行き、話を聞いたり、アイテムをGetしたり 毎度の如く ウロウロされられました。^^;;

やっと 材料も集まり いざ、調理!
Damepo と 思いきや CookingのLvが足りなくて 調理が出来なかったであります。orz

ここで ひっかかるくらいなら クエストの前提条件で入れておけ〜〜〜と、思ったら ちゃんと前提条件に入ってますね。^^;;
我輩のチェックミスであります。><

とゆことで、大急ぎで CookingLvUP作戦であります。
ちょうど 保存食料も 最後のFinalFightにチャレンジするには かなり心許ない量しか残っていなかったため、タイミング的にも良かったのでありますが、、、、、^^;;

とにかく、ひたすら 銛でツナとソードフィッシュを捕りまくり、調理しまくりで、、、、
Cokking70 なんとか Lv70達成。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
これで 猿の王様の分が調理できるであります。^^;;

そして、FinalFightへ突入したであります。
さすがに6連戦は それなりにキツく 毎回 食料等を補給しに戻るどころか 食料とポーションの割合が悪いと 仕切り直し、、、なんてことも。^^;;

さらに ラスボス手前の 体の色が変わって それにより 有効な攻撃方法が変わるというemでは かなり苦戦の末 ギリギリの攻防をしていながら あまりにemへの攻撃に集中し過ぎて emが倒れてすぐに 自分も死亡。w
この手のemは 個人的にめっちゃ苦手なのであります。><

ともあれ ラスボスは サクッと倒して、、、、、
Rd_queste 長かった 「Recipe for Disaster」も無事(?)終了であります。^^

これで、残るクエストは あと2つ!!!
、、、、と、いうはずでしたが 先日 またもやクエストが追加になったので あと3つ!!
であります。^^;;

まだまだ 攻めが甘いとこもあって もっと修行しないといけないでありますな。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

|

« 順調に進行中。 であります。 | トップページ | 明日は、、、、、 であります。 »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

Sippoたちが、ネットでクエストとか、クエストと、広いネタを格闘したかった。


投稿: BlogPetのらびっ太 | 2006.07.14 16:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10917961

この記事へのトラックバック一覧です: 前途多難、、、、、 であります。:

« 順調に進行中。 であります。 | トップページ | 明日は、、、、、 であります。 »