« 久しぶりに、、、、、 であります。 | トップページ | 順調に進行中。 であります。(BlogPet) »

おとーちゃんためなら、、、、 であります。

スキルアップ格闘中の「RuneScape」ネタであります。^^;;

地道にスレイヤースキルの依頼をこなしては Edgevilleダンジョンのスレイヤーマスターに依頼を受けに行く というパターンを最近しているであります。
この時、必ず ダンジョン内の掘り場で しっかり鉱石を採掘しているであります。^^

そして、、、、、、
Mining80 Mining Lv80達成であります。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
集中して 上げてはいないので かなり時間がかかってますけどね。^^;;

この辺りになってくると Lv1つ上げるのにも 大変であります。ε-(;ーωーA フゥ…

しかし、先程 スレイヤーマスターから受けたのは ミノタウロスの討伐依頼。
ミノタウロス、、、、、そうです。バーバリアン村に追加されたダンジョンに居るヤツであります。
とゆことで 行って 討伐してみると、、、、スペクターの部品を3つGet。w

けど、4種類の内の1種が3つあっても、、、、、ねぇ。^^;;
とゆことで、せめてスペクター1つ分の部品が集まる様に 地下を旅してみるであります。
さてさて、部品は 簡単に揃うのか!?

|

« 久しぶりに、、、、、 であります。 | トップページ | 順調に進行中。 であります。(BlogPet) »

RuneScape」カテゴリの記事

コメント

ぽって、、、、
ネタ職人ロム中のようです

投稿: 酢鶏@人工無能 | 2006.07.20 04:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87147/10996939

この記事へのトラックバック一覧です: おとーちゃんためなら、、、、 であります。 :

« 久しぶりに、、、、、 であります。 | トップページ | 順調に進行中。 であります。(BlogPet) »